ホールでダイヤモンドを迎撃困難な理由 » アーカイブ

海に行きます

読了までの目安時間:約 2分

落ち込んだ時は、何か大~きなものを見ると、サッパリしたり意識が落ち着いたりやる気がします。
たとえば、空とか、山中とか・・・海だ!
海は遠くに船が赴きかうのが思えたり、パーソンが居たりして、我々はちっとも関係ない暮らしが見えて、それが落ち込んだ心にはかえって奇抜で心地よいと思います。
空や雲や、お天道様、月額、全額セットで見えるし、お得ですね(笑)。
まぐれなことに、近くに海がありますので、歩いて行ったり、仕事帰りに車で寄ったり、気軽に見ることが出来ます。
いつも変わらない海を見ると、安心して、ゆっくりとした意識になれます。
実家の近くに、兄カップルが引っ越して来ることになりました。我が家は3ヒト兄妹で、兄、自分、次女、娘も互いいらっしゃる。親は壮健ですが、父さんは視力が衰えてきてライセンスの変更に惑いを捉え、自主リターンしました。妻は運行できますが、率直一切運転してほしくありません。車間キロ、右側左折、ブランクがなくちっちゃな悲劇は従前何度もあります。ただし、兄カップルは紙乗員で、兄に至っては過去にトラウマががあり、運転できないとの相談。老いた親を連れて行ってあげることも視野に入れ、自分って次女は兄カップルに期待しているのですが、かなり難しそうだ。妻ははしゃいで、兄カップルが乗せて受け取るなら、大きめの車を買って、今のデミオは次女カップルに譲り渡し、次女カップルの軽を我が家のセカンドカーとしてもらい受ければ良いじゃないと話していましたが、はてどうしてなることやら。

トリップに行きました!

読了までの目安時間:約 2分

休日ができたので久しぶりに周遊をめぐってきました!ゴールは誠に初海外で韓国だ!お友達とともに充実した3日間を過ごしました。韓国はコスメグッズがたくさんあるので見ていて果てしなく明るいだ。ポケモンといったコラボしているフェイスマスクも売ってて可愛かったのでつい購入しました!日本には売ってないものはどれも気になってしまいますね。ひたすらコスメグッズを見回って、ヘルスケアにも行きました。本格アカスリでお肌がぴかぴかになってびっくりしました!本場の韓国食事も食べて(一際サムゲタンが美味しかっただ)腹もお肌も大満足な周遊でした。上記、プチ周遊記でした!
電気加熱モデルたばこが注目を集めています。現在では、他社よりも少なく日本拡張に踏み切ったフィリップモリスジャパンのIQOSが分配をリードしていらっしゃる。その伸展費が2500億円とでまかせではありません。負けじとJTのブルーム・テックやBATのグローも界隈スペシャル売り出し追随していらっしゃる。煙草市場では稀に見る爆発的なヒットの様式を見せていらっしゃる。こういう背景には社会的な健康志向の高まりにあたって、健康の害を最小限にするこういう電気加熱モデルたばこの追究伸展が急がれました。ただし法の障害も高くなり、殊更問題になって掛かる食堂での受動タバコ抑制法の規定対象になるって、水を差す状況も起こるかもしれません。

WBC

読了までの目安時間:約 2分

今日はWBCを確かめることを楽しみに職をがんばりました。残業もなくプレイボールから見れました。キューバには初戦で勝っていたので安心して見れました。ぼくは菊池涼介プレーヤーが大好きだ。かつて広島カープが大好きだからだ。面持ちもハンサムだし、なにより熱唱がカッコよすぎるからです。簡単にボールを売るように見えますが守備レンジが広すぎるので本当はファインプレーなのにファインプレーのように見せずに簡単にやってしまうところが最高です。こないだのオランダ戦もカッコよすぎました。今日はダメージ達ががんばりも8-5で占領しました。翌日も本番があるので応援したいと思います。
バウチャーウェブでコンビニエンスストア使える200円バウチャーを貰ったので行ってきました。
けれどもこういうバウチャーって、その金額に鎮まるだけの買い出しってしにくくないですか?
仲よしはそのあたり大丈夫みたいなんですけど、俺はどうやらなんかそわそわ行なうんですよね。
そのコンビニで助かるバウチャーなんだから、使って良いはずなのに、なんか後ろめたい気持ちになっちゃうんです。
ふむふむこの人、バウチャーだけでお買い物講じるのね、みたいに思われないかって思っちゃうんです。
なので結果バウチャー以上の値段の買い出しを行なうんですよ。
更に何も思われてないと思いますが、後ろ向きなオリジナルだと面白とこを思いにしちゃって負債ですなと思います。

たまたまバシッという決めたい一筋

読了までの目安時間:約 2分

坊やが修了型だ。
なので、ちょっと両親として心にある話を贈りたくなりました。
だいたい、決してドラマティックなのは反対に戯言っぽく繋がるような気がするので、さりげなく一段と今後のライフスタイルにおける心構えみたいになるっていいなあといった期待を掻いています。
さて、どういう話がいいのかな。
修了だと終わりの印象が手強いけど「フィニッシュじゃない、これが第一歩です!」とかはあり気味過ぎな気がします。
後ろを振り向くなとか?
はたまた、ライフスタイルの助走は始まったばかりとか?
うう~ん、どれもパクッタ空気が否めません。
のち、賢人になって「母のこういう話が心の支えだ」とか言ってください母なのです。
この春、卒業、辞職など別れを迎えた人間もいるかと思います。
私も何度か経験していますが、何しろ別れは寂しいものです。
以前いなかを離れ、上京することになったのですが、その出発の太陽に側たちがパスに来たことが忘れられません。
見送られる者は勿論侘しいですが、繰り延べる方も同じです。
別れがあるからこそ、触れ合いもあります。
上京してから出会った側は全員いい人たちだ。
縁もゆかりも無い、馴染みも周りにいない身に手厚く話しかけてきてくれ、そこから仲良くなりました。
今でも思い切り連絡を取ります。
側たちから何かと助けられ、めっちゃ微笑み合い、涙しあったこともありました。
春になると昔のことをぐっすり思い起こします。
離れ、触れ合いを積み増し、おみやげとともに現時点を進んでいます。

仕事場を辞めて

読了までの目安時間:約 2分

退職して、まだまだ歳月が出来たのでそろそろ自分が何をしたいのか考えることにした。
忙しくて強敵じっくりと図る残余がなかったので自力になり個々と向き合っているって、
個々は何が好きでどういう仕事をしていきたいのか段々と見えてきた。
こちらはテキストを書いたりプラモデルをしたりするのがマニアです。
デイリーただしたいことを自由にしていると、これを世の中に発信していけたらと何となく想う。
自ら家で作業するのも良いが、デイリー煩わしいこともあるだろうがクライアントといった出逢いその中で成長して出向く事が自分にとって大事なんだと思った。
ひどい腰を上げてまた新設序の口にかけて頑張ろうという。
視力がいい人が果たしてねたましいだ。私は中学校のあたりから近視につきメガネを通じてきました。今はレンズというメガネをことにて使い分けている。メガネほどではないですがレンズ歴も結構長くなりました。現在レンズ設置ときの眼の疲れが心配です。
レンズは連続で6タイミングそば使ったらはずしている。でも眼の疲れが気になってメガネに頼ることが多くなりました。老眼もあるしこれからレンズの活用も一生懸命なのかもしれません。
視力がいい人がちゃんとうらやましく思う今日だ。

和菓子のギフトが被ると…嬉しい悲鳴

読了までの目安時間:約 2分

あたしは和菓子が好きです。チョコレートよりもあんこの方が狙いなのを周囲の性格はよく知ってあり、ふとした貰いものやバレンタインデーの案件には、必ず和菓子をくれるようになりました。家庭の中で和菓子を喜んで召し上がるのは独りなので、必然的に一人占め状態になります。
甘党においてこれは嬉しいことなのですが、グループ弱るのは「生菓子」の貰いものが重なってしまった時だ。かしわ餅や桜餅、お団子などは、日帰り以上たつと偽りが硬くなって思い切り食べ辛くなりますので、いただいた当日に食するのが基本ですが、重なっては何とか好きも限度があります。
そういった際には翌日の朝めしが和菓子になります。これもこれで良いのですが、「さすがに肥えるなあ」って毎日やきもきすることになるのは必須です。
ライフスタイルで2都度、クジラを見たことがあります。
ともホエールウオッチングのトリップに出かけて行ったのですが、1度目は、ちっちゃなボートで行ったので、果てしなく近くまで行けた上に、水もそこそこ透明に近かったので、「うわ!」といった、主張をあげてしまいました。
そうして2回瞳は、ひょんなことから激安クルーズに乗って行くことになったのですが、賃料の割には、いやに嬉しいものが見れました。
クジラは何頭も見れましたし、アシカにおけるか、それに色々な魚が見れて、必ずやこういう賃料でいいの?と、思ってしまったほどだ。
私だけでなく、家中歓びしました。

Hello world!

読了までの目安時間:約 1分

Welcome to WordPress. This is your first post. Edit or delete it, then start writing!

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー