ホールでダイヤモンドを迎撃困難な理由 » アーカイブ

超簡単なスライスチーズの調節♪

読了までの目安時間:約 2分

チーズ大好きな俺ですが、目下ハマっていらっしゃる簡単で美味しいチーズの食べ方を紹介します(*^^*)
使用するチーズはスライスチーズだ!
スライスチーズを縦に4分割します。(俺は画像をはがさずにそのまま切っていらっしゃる)
オーブン席に切ったチーズを並べて600Wの領域で約2分加熱します。
外見が茶色くなったら成立だ!。(焼き様子は+30秒ずつ様子見で)
カリカリで相当おいしいんです!
加熱前にチーズの上にトッピングを乗せてもうまいだ。
カレー粉、青のり、黒ゴマなど…お好みで~♪
俺が一番好きなのはガーリックマジックソルトだ!百貨店や100円ストアーで鋭く売っています。
おやつにもおつまみにもなるのでおすすめです(*^^*)
お花見をめぐってきました!
通りがけコンビニエンスストアに寄って春くさい和菓子も買いました。
春と言えば三カラー団子とか桜餅が思い浮かぶんですけど、その時瞳に止まったと言うか止まってしまったというか、
抹茶のわらび餅大福というのを見つけたんですよ。
カリキュラムには大福の断面イラストレーションが乗っていて、抹茶味覚のわらび餅の中に、抹茶クリームと黒蜜が入っているというやり方でした。
既に絶対に美味しいに決まってるか!
で、センスのままにそれを買いまして、ノン焼酎の飲料も買いまして、桜の咲く公園にやってきました。
物凄く満開でした。
肉親連れやツーリストも居て随分賑わってましたね。
縁台に座って桜を見ながらわらび餅を食べたのですが、予想以上にプルプルしてるし、抹茶の粉が口まわりにつくし、美味いけど決定を誤ったインプレッションがしました。
やっぱりお団子としておけばよかったかな?
けれども満足のいくお花見でした。

猫とのワンデイ

読了までの目安時間:約 2分

猫を飼っていると、自宅で一年中を過ごすのも飽きません。
昔は我が家にみずからいるときは余暇で余暇でしかたなかったのですが、今は我が家を空ける定義のほうが怖いのです。
もしも自分がいないときに猫がダメージしてしまったら、とか電気の線をかんでいたらなど外傷空論だらけだ。
出社のときは仕方ありませんが休日のときはできるだけ猫と共にいます。猫は人間です人類よりも少ない暮らしだ。
ですから、後悔しないように自分が一緒にいられるときは思う存分一緒にいようというのです。
基本的に猫は終始寝ていますが、寝ていても耳が動いていたり寝息が面白かったり白目剥いたりしていて見てて飽きません。
もっとペットを飼いたいとしていたのです。けれども身は一人暮らしだから恐らく不可能だろうと思っていたのです。そんな時仲よしからいるペットをもらったのです。それは誠に、亀でした。
友人の家で飼って掛かる亀が、子亀を産んだのだ。身ははからずも小さくて全然かわいい亀の持ち主になったのです。
勿論初体験だ。亀を飼った事はなかったのです。水槽に囮、ネットで調べて何かと買い集めました。足りないものは仲よしに訊く件に行う。初体験なので何もわからないのです。
ぱっちりした亀のまぶたを見ていると、こんなに癒される事を知りました。

四六時中走っている

読了までの目安時間:約 2分

わたくしは日々、そばを時給かけて走ってある。早朝起きてすぐなので、お化粧もしていないし、毛髪だってぼさぼさのままなのです。速い間なので、ガラガラだろうとしょっちゅう思っていたのです。
それなのに日々走っているのに、何だか今どきわたくしは気になる旦那にばったりって会ってしまったのです。前からくる男性が、その気になる旦那だったのです。なんとなく瞳をそらしました。礼もできませんでした。
思えばせっかくの拍子だったのに、わたくしは無駄にしてしまったのです。一層風貌さえちゃんとしていれば、これをきっかけにできたかもしれません。ちょっと心残りのです。
とうとう我が家の長男が小学生はじめ年生になりました。
少しプレッシャーがちだった入学仕様を終えて、晴れてピカピカのはじめ年生となった亭主は、思いに反して楽しそうに通っています。
わたしは、本当は自分が徹頭徹尾小学生が好きではなかった自分なので、意欲ビックリしています。
小学生なんて、大いに行きたくないし習得だって好きではなかったわたしは父母が悲しむから仕方なく、という感じで小学生にやむを得ず通っていたものです。
なのに、わたしに似ているように思えた内気な種類の亭主が小学生ライフを楽しむ感じがまったく美味しい反面、驚いていらっしゃる。
だいたいわたしに似ているとしていても、違うヤツですからね。
しかも、わたしは奥さんで亭主は男児。
わたしと違ってたいして真新しい環境に手強いのだと思って喜んでおくことにします。
お子さんが面白くアカデミーに通ってくれたら、一際嬉しい事ですから。

1歳の防御接種

読了までの目安時間:約 2分

次女が近頃1歳の生年月日を迎えました。1歳になるやいなや待ち受けていらっしゃる試練が防護接種だ。はしかや風疹、おたふくかぜなどの防護接種もあるので、1歳になってアッという間に浴びることが推奨されてある。保育園からも素早く打つように言われています。
次女が伺う小児科では、はしかなどの前にともかく、ヒブという肺炎のプラスアルファ接種を受けます。先々ウィーク経過したらはしかなどの注射ができます。
なので、今週の金曜日にプラスアルファ接種を打ちに行く考えだ。金曜ならもしも副応対でエナジーが出ても、土曜日に家でじわじわできると考えたからです。他のお天道様に打ってエナジーが出たら保育園へ預け入れることができません。なので、金曜日の保育園の招待の後に小児科へ連れて行こうと思います。
釣具店舗の役回りを紹介させていただきます。
釣具店舗では,釣具の要請,代物生み出し,販売だけをしていると思われがちですが,釣具の用法や釣りをする地方を言いつけたり,リールやロッド(竿)等の規制をしたりと,大きい仕事をしています。
釣具店舗ではたらく人たちは人釣りが好きで,普段から釣りを楽しんでいるユーザーがほとんどです。大きいところだと店員も手広く,さまざまな釣材質(海釣り,川釣り,餌釣り,ルアーフィッシング,フライフィッシング等)を専門にやる店員がいるので,担当の店員に聞けば各種ことを教えてもらえる。一段と,HPのインターネットブログでところ付近の釣果を載せたり,プロアングラー(釣り放送や雑誌に出ているようなユーザー)を呼んで催事を開始したりすることもあります。
また,大きなところだとアウトドア売り物やアウトドア限定の衣服も販売しています。
釣りを始めたいユーザー,さっと興味があるユーザーはとにかく,釣具店舗をめぐって下さい。

気になっていた喫茶店に何とか行けた!

読了までの目安時間:約 2分

数か月前から行きたいなと思っていた喫茶店があったんだけど、期間がなかったり窮乏だったりして、実に行くことができなかったんです。けど、やっと行くことができました。というのも、夫が日曜日に「甘い物食べたいな」と言い出したから。「素晴らしいお店があるよ」というその喫茶店に誘ったんです。夫ものの外食はしょっちゅう夫が支払ってくれるので、喫茶店フィーも無論夫もち。自分で払わないのをいいことに、まさか豪華なパンケーキとコーヒーを選んだわたし。すこぶるおいしくて幸せな期間を話すことができました。今度は母親友と行きたいなと思っています。
画像や公式でホラー系の会話に浸った後は、自分でもおかしくなるほど恐がりになります。いつもならはなはだ思わない夜道が恐く思えたり。バカバカしいけれど、そっちの茂みにキラーが見て取れるような気がしてくるんですよね。
さっきも同居個々が広間に来て「東の窓の外部にさぁ」と話し始めるので「なんか怖いものがいるのか!?」というちょっと身構えてしまいました。「ちょどうして窓の外部にね…」というのでドキドキしていたら、「物凄い綺麗なお毎月さんが映るよ。今日は満月なのかな」という超ほのぼのした件でした。あー、よかった。というか、同居個々は毎月の課題をしたかっただけなのに、あたいが酷いしかめ顔を通じていたので怪訝に思っただろうな。

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー